豊田市・岡崎市・三好町にお住まいの皆様こんにちは!視力回復センター ルナージュ豊田店のnemotoです。眼のことでお悩みの方、私達にご相談ください。

新学年・新生活になっていかがお過ごしですか?
もう、だいぶ慣れましたか?
新しい友達はできましたか?

まだ、ちょっと・・・と言う子はあわてずにいきましょう。


4月はクラス替え、新しい先生など小さなストレスが多い時期です。
ゴールデンウィークに少しストレス発散が出来るといいですね。

遠くにお出かけでなくても、
近くの公園に出かけたりするのも暖かい日差しを浴びて気分をスッキリさせましょう!


ルナージュ豊田店のゴールデンウィーク中のお休みは
5/3(金)~5/6(月)です。
お間違えの無いよう、よろしくお願い致します。



【2013/04/22 16:31】 | スタッフの声
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
