豊田市・岡崎市・三好町にお住まいの皆様こんにちは!視力回復センター ルナージュ豊田店のnemotoです。眼のことでお悩みの方、私達にご相談ください。

先日、久々に豊田店へ行きました。
ほとんど、初めて会う子が多くて、
かなり、緊張させてしまいました

特に視力検査をした子は・・・
からだがかたまってしまうぐらい
緊張した子も・・・

きっと学校や習い事など
新しい先生がきたら、緊張してしゃべれないのと
一緒ですね。

わたしも久々の豊田店で
ちょっと緊張気味だったので
伝わってしまったかな?


今度会うときは
元気いっぱい視力検査してね

            o7



スポンサーサイト

【2010/10/27 15:50】 | スタッフの声
トラックバック(0) |

たまには
pikari
緊張もいいと思いますよ。
イレギュラー的な要素が特に大事だと思いますので。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たまには
緊張もいいと思いますよ。
イレギュラー的な要素が特に大事だと思いますので。
2010/10/29(Fri) 17:22 | URL  | pikari #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
