豊田市・岡崎市・三好町にお住まいの皆様こんにちは!視力回復センター ルナージュ豊田店のnemotoです。眼のことでお悩みの方、私達にご相談ください。

今日は、すごくいい天気ですね

今日も、頑張って回復した子を紹介しちゃいます

いつも元気にルナージュに入ってくる、モエちゃん。
すごく素直で明るい子

そんなモエちゃんも
 
    初回     現在
右目  0.2  →  0.8
左目  0.1  →  0.7
両目  0.5  →  0.9


まで上がってきました!ここまで来たら、1.0以上は目指したいね
これからも、楽しく頑張っていこうね

【2012/04/17 14:53】 | 回復者の声
トラックバック(0) |
とっても真面目で、しっかり者の アヤちゃん

頑張って、回復したので、データをいただきました

         初め      22回目
右目   0.6 →  1.5 
左目   0.7 →  1.5 
両目   1.0 →  1.5
 

すごーい
これからの目標を聞くと、

「1.5から下がらないようにしたい!」

これからは視力を維持できるように頑張っていこうね

【2012/03/25 11:29】 | 回復者の声
トラックバック(0) |
ルナージュ豊田店では、視力回復した方に
「みんなの声」として、掲示がしてあります。

みんなの声

今日も一人書いてもらっちゃいました

みんなの頑張った成果をほかの人にも見てもらって、
さらに、またみんながやる気になってくれると私もうれしいです

どんどん「みんなの声」をふくらませて、またブログにも
どんどん紹介していきますので、おたのしみにぃぃぃ~

【2011/06/20 22:33】 | 回復者の声
トラックバック(0) |
いっつもニコニコであいさつがしっかりできるSちゃん。
メガネをかけようか迷って迷って、お父さんお母さんと一緒に来てから14回目

始めは

右  0.2
左  0.2
両目 0.5

だったのが、

なんと、

右  0.9
左  1.2
両目 1.5

まで回復しちゃいました!Sちゃんやったね
おめでとう~!

でもまだまだなんです。

そう!右目を1.2にするのが目標なのです

また一緒に頑張っていこうね

【2011/06/11 20:41】 | 回復者の声
トラックバック(0) |
電気がつく、水が出る・・・
普通の生活がありがたいことに気づく今日この頃・・・


今日は回復者の声をお届


7歳の男の子

ポケモン大好きで、とっても詳しい!


   初回   6回  12回
右  0.8    1.2  2.0 
左  0.8    1.2  1.5 
両目 1.0    1.2  2.0 



お母様より
視力検査でひっかかってしまった時はびっくりしましたが
短期間で回復して、よかったです。
今後は視力を維持する生活を心がけたいと思います。

と、コメントいただきました。

サッカーをするので、視力は大切ですね。
動体視力、空間察知能力などなど
スポーツには視覚が大きな役割を果たします。
何事も早期に予防することが大切とあらためて感じました。

一時的に視力アップするよりも
安定した視力を保てるようにどうしていくかが、ポイントなのです

もちろん、長年の視力低下、眼精疲労の方なども
あきらめません!
あきらめたら、何も起こらないですしね、
少しずつ、前に進めるようにみなさん、一歩進みだしましょう。



                             o7

【2011/03/23 10:35】 | 回復者の声
トラックバック(0) |
